おまつりが無事に終わりました!

今年のおやまのまつりも、皆様のお力添えで無事に終えることができました。
久しぶりの人数制限の解除。ご家族の方をはじめ、卒園生やその保護者の方など本当にたくさん集って下さいました。
くじら山で行うおやまのまつりは、もう40年以上続いてます。
自然豊かなこの場所で、こども達を真ん中に、ひとつながりの大きな環をみんなで楽しみ過ごせたことを嬉しく思います。

……………………………………………………………………………………………………………………………………

◎未就園児のお母様方にお知らせします。

2024年度入園児対象の願書を来週、10月16日(月)より配布します。

期間:10月16日(月)〜 定員が埋まるまで
時間:10時〜17時まで
費用:なし(100円としてましたが、変更しました)

※土日、祝祭日はお休みです。
尚、18日(水)は幼稚園は振替休みですが、事務所は開けていますのでお渡しできます。

ご希望の方は園までお越し下さい。お待ちしています。